smile emiのちゃれんじ日記

日々の生活の中で、ちゃれんじしてみたこと、楽しいこと、おいしいことをぼちぼち紹介していきます~!

こんなアプリ見つけた!!

こんにちは。smile emiです 今年もあと1ヶ月です。早いものですね。 先日、本屋さんをのぞいてみたら、貯めぐせがつく!ぬりえ貯金シート という本を発見しました。 1から365の中から毎日1つの数字を選んで、その数字と同じお金を貯金するというもので、どの数字を貯金したかわかるようにかわいいイラストを塗り絵していくものです。 1年365日貯金していくと、66795円になるそうです。 楽しみながら、貯金もできるなんてよいな~、でも毎日塗り絵する時間ないしな~、来年愛車マーチの車検代と同じくらいだな~、などといろいろ思いながら、電車の中で、もしかしてアプリにもあるんじゃないか、と思って検索したら、ありました!! 365日の貯金 というアプリ。 かわいい絵はないですが、進捗度も表示できる、とってもシンプルなアプリです。 これで来年の車検は安心かな

   
   

12色色鉛筆つき!100万円貯まるぬりえ貯金BOOK 楽しいから続く!インスタで話題! (TJ MOOK)

価格:1,490円
(2018/12/1 14:53時点)
感想(1件)