smile emiのちゃれんじ日記

日々の生活の中で、ちゃれんじしてみたこと、楽しいこと、おいしいことをぼちぼち紹介していきます~!

健康のためにできること

こんばんは(*^_^*) アラフォーになって思うこと。 やっぱり健康が一番だな~。 健康のためには、やっぱり栄養バランスの良い食事。 とはいっても、なかなか毎日は難しいので、サプリメントで補うことも大切かな(*^_^*) 毎日のことだから、お値段はできるだけ安く、でも確かなもの、探し始めて、たどりついたスピルリナ。 4年ほどリピートして飲んでいます。うっかり忘れたときは、お通じが悪くなっちゃいます(*_*) 最近のお気に入りはスピメイト(*^_^*) スピルリナ+ビタミンC+酵素+乳酸菌の最強サプリメント(*^_^*)b 2か月分入って3,024円、なんと1か月1,512円!!! お手軽に始められて、無理なく続けられるのです~(*^_^*) もうすぐ父の日。お父さん、ご主人、彼氏(?)に健康のプレゼントも良いのではないでしょうか?

★スピメイト 1200粒 約2ヶ月分 スピルリナ/乳酸菌/酵素/ビタミンCサプリメント/マルチビタミン/アミノ酸/アルカリ性食品/核酸/ガンマリノレン酸/クロロフィル/jalgae【HLS_DU】【RCP】

価格:3,024円
(2015/5/29 21:15時点)
感想(378件)