smile emiのちゃれんじ日記

日々の生活の中で、ちゃれんじしてみたこと、楽しいこと、おいしいことをぼちぼち紹介していきます~!

今日は健康診断でした(*^_^*)

年に一度の健康診断。健康を改めて見直す日ですね。 胃カメラのつらさを散々聞いていて、とっても憂鬱になっていたのですが、最近は鎮静剤でぐっすり眠っている間にしてくれるのですね~♪おかげでつらさも経験せず、ぐっすり眠れて、とっても快適でした~♪健康診断をうける病院を自分で選べる方は、聞いてみるとよいですよ(*^_^*)つらい、痛い思いはできるだけしないほうがいいですね♪ さてさて、最近、とっても気になっているのが、ウォーターサーバー。 人間の体の60~65%は水分です。健康のためには、摂取する水を良質なものにして、体内の水分を変えていくことは必要なのではないかな、と思うのです。水道水よりも、良質なお水はそのまま飲んでも安心。お料理もおいしくなって、腕をあげたと思えたりして(*^_^*) どれを選べばよいか迷いますよね~!!